USEN-NEXTから、何か届きました。


何か、なんて他人事みたいに言っているのは、

もう売っちゃったからです。



⇧こんなに好調な銘柄を、売りました。

売った理由は、3つあります。
①優待を2回もらって、気がすんだ。
②13万くらい上がったので、利益確保。


あんなに好調でも、
こんなに波を打つ銘柄です。

そのうち、また下がったら買えばいいし、
あるいは、
売却益で視聴契約してもいいと考えました。




最近の株高・暴落への備えとして、
ちょっとずつ、利確を進めています。
これが、理由③です。

これで待機資金は、150万を超えました。
暴落したら、いろいろ買い集めます。

逆に、もし上がったら、、
それもOk、他の株も利確します。

3月の銀行破綻の経験を活かし、
前向きに対応しようと思います。

今年も、
利益を出すチャンスが転がっていますね。

では、
お足が集まりますように♪