ふわきゅんドライケット(2枚セット)も買っちゃいました | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

テレビショッピングで見た

ふわきゅんドライケットも

買っちゃいました (笑)

 

これもヤフーショッピングで

買ったのでクーポンが使えて

ポイント還元含め実質的には

約8,000円と2,000円ぐらい

安く買えました。

2枚セットなので1枚4,000円

ほどです。(送料別)

 

ヤフーショッピング

日テレポシュレのページ

(ここまでの画像はネットからお借りしました)

 

 

届いたのがコレ

早速使い始めていますが

ポップコーン生地なので

触り心地はサラサラです。

 

間にシリカゲルB型入り

シートが内蔵されている

ので中の湿気を吸い外へ

排出してくれて消臭効果

もあるそうです。

 

ポップコーン生地は変な

風にまとわりついたりし

ないので通気性が良くて

快適。

 

少し厚手ではありますが

夏場にエアコンをつけて

寝る時にも丁度いい感じ

だと思います。

 

これで寝具類はバッチリ (^^)