軽自動車(バン)買って来ました | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

長男が仕事用に車が必要

との事で、オレが調べて

買いに行って来ました。

 

以前、ハイエース買って

から2回目のお使いです。

 

 

今回の車屋さん

(この会社は古くからの付き合いです)

 

 

コレを目当てに来ましたが…

前日に売れてしまった

そうです (-_-;)

 

8月に同じ車が入るみたい

でしたが、息子が急ぎたい

らしいので12万円ほど高い

上位グレードの車を買う事

にしました。

 

コレです ⇓

 

ダイハツ

ハイゼットカーゴ クルーズ

2024年3月登録

走行距離 13kmの未使用車

 

カーナビ・ドラレコ・ETC

ルーフキャリア・バイザー

スモークフィルム等付けて

総額170万円ほどになって

しまいました。

 

予算オーバーでしたが即決

今月下旬には納車です。

 

ダイハツ

ハイゼットカーゴカタログ

 

 

さて次は駐車場探し…

 

長男が忙しいので暇な

オレが動きます (笑)