TPUまな板を買ってみました | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

テレビショッピングで

傷が付きにくいTPUの

まな板が紹介されてた

ので買ってみました。

 

コレ ⇓

 

ただ大小サイズの2枚セットで

6,000円近くするので類似品を

ネットで探してみました。

 

すると…

 

大きいサイズ1枚ですが

コレを見つけました ⇓

(ここまでの画像はネットからお借りしました)

 

 

TPU素材で同等品みたいだし

安いのでポチッと購入。

 

届いたのがコレ ⇓

 

 

 

 

妻が使ってみた感じは

弾力があって切り易く

傷も付きにくいみたい

でした。

 

テレビショッピングの

商品はだいたいネット

で探せば同様の商品が

見つけられるし、お得

になってたりするので

比較してみた方が良い

と思います (^^)