妻がパートを辞めました…が | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

妻がパートで働いていた

保育所を3月までで退職

しました。

 

自転車で通ってましたが

冬場の帰りは暗くなって

しまい、前が見えにくく

なる事や人間関係等々が

退職理由です。

 

 

約1年9ヶ月

お疲れ様でした。

 

 

でも…

 

少しのんびりするのかと

思ったら、辞める前から

声がかかり4/2から次の

職場に行く事になります。

 

今度は “子育て支援” の

施設で、週に2日か3日

日中の時間帯で車通勤。

 

もう何回かお手伝いにも

行って「働きやすい」と

言ってるので良いのかな。

 

まあ無理しない程度で

働いて欲しいですね。