ドコモでスマホの機種変してきました 追記あり | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

動きの重くなったスマホの

買い替えにドコモに行って

来ました。

 

 

ドコモショップ入間狭山店

(画像はネットからお借りしました)

 

 

最近はオンラインショップで

買い替えていたので、かなり

久しぶりにドコモショップに

来ました。

 

 

今回は4Gから5Gへの変更も

することになります。

 

機種はシャープのAQUOSで

安いのに決めて来ましたが

予約してて待ち無しで3時間

掛かってしまいました。

 

妻のと2台だったので時間が

掛かるのは覚悟してましたが

これ程とは…(-_-;)

 

 

機種はシャープの

AQUOS wish3

安い機種ですがこれで十分。

 

 

 

機種変したのと5Gになった

のでサクサク動きますが…

 

料金プランeximoにして

今までより少し高い (^^;

 

 

データ移行等はしてもらった

ものの、大半のアプリは自分

でダウンロードして設定しな

いといけないのと、妻の分も

オレがやらないといけないの

で、これからが大変です (^^;