無料引換券でコーヒー12本もらいました | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

最近コンビニでよくやってる

1本買うと1本もらえるやつ、

今回セブンイレブンが無糖の

コーヒーだったのと、もらえ

るのが大きいペットボトルで

お得感が大きかったので買う

ことにしました。

 

 

コレを買うと1本無料の

引換券がもらえました。

 

1週間ほどで12本購入

ブラックコーヒーは

毎日飲んでるのですぐ

12枚の無料引換券が

たまりました。

 

 

 

そして無料引換券で

もらったのがコレ

 

セブンイレブンの

挽きたてコーヒー900ml 計12本

(無糖8本・甘さひかえめ4本) 

甘さひかえめは息子のところへ

 

 

価格の安い缶コーヒーで

高いペットボトルコーヒー

がもらえるって…

 

ありがた~い (^^)