西川の “あったかサンドのとろふわ毛布セット” を買ってみた | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

テレビショッピングで見た

毛布と敷きパッドセットを

買ってみました。

 

 

あったかサンドのとろふわ毛布セット

 

この構造が良さそうだったので ⇓ 

(ここまでの画像はネットからお借りしました)

 

 

数日後に届いたのがコレ

 

 

 

“まほうびん” 構造だそうです

 

毛布と敷きパッド

シングルサイズを2セット

 

ブラウンのグラデーションで

デザインは高級感もあり 👍

 

毛布・敷きパッドともに厚みも

ありしっかり作られてます。

キメの細かいフランネル生地は

肌触りも良く柔らか。

 

早速使ってみましたが、とても

暖かくてよく眠れました。

 

 

寒がりの妻も喜んでます (^-^)