PGM 富岡カントリークラブ サウスコース | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

2ヶ月ぶりのゴルフです。

 

3月は大腸ポリープ切除が

あったのでゴルフは控えて

ました。

 

今回はコチラのゴルフ場へ

 

PGM 富岡カントリークラブ 

サウスコース

 

前半はINスタート

 

天気は最高

久しぶりのゴルフ

調子はまぁまぁ

前も2Bなので

テンポも良し

 

スコアもいい感じ (^-^)

 

 

 

お昼はコレ

 

天婦羅そば

美味しかった。

 

ごちそーさまでしたー (^.^)

 

 

 

後半のスタートまで

1時間半あったので

のんびりしました。

 

 

後半OUT

 

暖かくなって来ましたが

前が詰まって来て

待ちが多く長くなり

テンポは最悪

リズムに乗れませんが

スコアは良かった

 

距離が短いコースだったからか

自己ベストタイでした (^.^)

 

 

 

 

来週も行っちゃいま~す (^^♪