新春キャンペーンで車検代が安くなりました | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

妻が乗ってるミライースが

今年車検なので、昨年末に

早期予約割引が使えるよう

早めに予約してありました。

 

 

概算見積り

これでも5,000円割引に

なってましたが…

 

 

 

こんなDMが届きました。

 

 

なんと 10,000円割引 !!

 

他の割引は併用出来ないけど

見積りより5,000円安くなり、

 

更にオイルとエレメントの

交換も工賃込みで無料。

 

これは使わなきゃ損です。

 

予約してあった整備工場なので

早速電話して“正月特別割引”で

予約をし直しました。

 

車検は4月なので夏タイヤを

積んで行けば、冬タイヤとの

交換も無料でやってくれます。

 

 

なんだか “お年玉” をもらった

気分になりますね~ (^-^)