新玉村ゴルフ場 アーリバード | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

9月2回目のゴルフは群馬県の

 

 

新玉村ゴルフ場

 

でアーリーバード (早朝スルー) です。

 

 

5:20 out の3組目でスタート

 

曇り空ですが涼しくて 👍

前回不調だったので

クラブを短めに持って

ミート率を上げる作戦

それが功を奏して

 

前半はなかなかいい感じ。

 

 

 

7:00前に in へ

前半と同様の作戦で

良かったんですけど

終盤左に引っ掛けるようになり

少しスコアを落としましたが

 

何とか持ちこたえてホールアウト。

 

なかなか良いラウンドでした。

 

 

次回もこの調子で行ければなぁ~ (^-^)