ジェラート 清水牧場 (東京 瑞穂町) | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

妻が「食べたい」と言うので

行ってみました。

 

 

瑞穂町にある東京最大の牧場 

 

清水牧場の

 

ジェラートショップ WESTLAND FARM

東京都西多摩郡瑞穂町大字長岡長谷部353-3

 

 

テレビでも紹介されてるようで

けっこう賑わってました。

 

ジェラートの種類はかなり多いようで

20種類位はあるみたいです。

 

(この画像はネットからお借りしました)

 

(この画像はネットからお借りしました)

 

 

 

今回はテイクアウトで

 

 

 

10種類 12個を買って来ました。

 

 

乳脂肪が少なめなので

食べやすくて美味しいかったです。

 

 

ごちそーさまでしたー (^-^)