もうすぐGWやで | 山旅

山旅

山歩キロク

どもどもー
気がつけば、1月以来のブログ更新です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたび、ハンドルネームを「あんこ」へ変更いたします。
「あんこ」としか呼ばれなくなった昨今。
「Pon」さんに違和感しか感じなくなったので・・・
これからも、よろしくお願い致します。

コケまくりから始まった2015年。
その後、ほぼほぼ毎週コケまくりを開催。

テレマ-ク、どんだけやっても、コケまくり・・・
若干意地になって練習してたという噂ですがね。
運動神経の差で、よしおはマジで上達してますわ。

あんこさん、努力はしてるけどビビり癖で停滞です。
ま、初めてではナイね・・・的なもんです。
ま、仕方ないです。あんこなんで。
来年に期待。

コケまくらなかった週末は、楽しい仲間と過ごしてました。
毎回のことながら、めちゃんこ楽しかったです

ちーかま亭へ居候しに行ったり
カニ食べに行ったり
そんてつおめでとう会に参加して、サプライズにあったり

充実した冬やったわー
先週・今週とあれから初めてのノンビリ週末。

で、時は春ですよ。
で、もうすぐGWですよ。
で、今年はお天気よさそうですよ。

妄想しまりでーす。

むふふ

よしおは、恒例の常念山脈だと決めつけてますが・・・
あんこは、コケまくり集大成も良いんではないかと・・・

懲りないねー

先日、カモシカイベントで白馬乗鞍・天狗原まで
お天気でスンゴイ景色やったです。
鹿島槍と五竜がこんだけはっきり見れたのは初めてかも!





↓カモシカの吉田さんが写してくれました。

 
↑いっちょまえなよしおと、↓へっぴりあんこ。