異性の判断ポイント | 私的遠恋。

異性の判断ポイント

久しぶりに乗ってみます

って、いまさら、なんですが・・・


初対面で、意識してしまうのは

背の高い人ですかね

友人曰く、私のタイプは王子様系らしいので

身長の高い、すらっとした人は

恋愛感情で好きにならなくても

お気に入り、みたいな感じで好きになりますね


性格面では

なんといってもマジメさんがいいです^^

クラス委員とかするようなタイプが好きです

しかもしっかり仕事もこなす人なんかが

大好きです


今まで一目ぼれしたことは

おそらく三回くらい・・・

一回目は中学校の時

二回目、三回目は高校のときでした

三人とも、背が高くてすらりとしていて・・・

おもいきり、理想のタイプでした


けど、やっぱりなんか違うものを感じたり

欲目で見てたりするところも多かったですね


ヒロは、外見は全然理想と違います^^;

けど、性格・・・

寛容なトコや、プラス思考なとことかは

私の理想、というか

私に必要なものなんで

そういうのを持っているヒロは

やっぱり理想の相手、だったりするんでしょうね・・・


って、何か微妙な感じになってしまいましたね・・・