あと少しじゃないですか。。。 | 私的遠恋。

あと少しじゃないですか。。。

仮免の試験まで、あと少し。。。

明日、マニュアルの一段階の最終技能講習で

オートマの運転を勉強したら

もう水曜日には仮免の試験。。。

オートマ車の運転なんて今知らなくてもいいから

明日もマニュアル車に乗せてください!!

マニュアル車でいっぱいいっぱいですから!!

て教官に泣きつきたいです。。。


今日は珍しく平日なのに学校に通わなくていい日です

朝から母が、父と弟のお弁当を作る手伝いをし、

九時には眼科に行きました

眼科で、さらに視力が悪化したことと

以外に目は健康だった◎ということが判明しました

この後は学科の勉強したり、買い物に行ったりしてすごします☆


昨日の夜は

教習の不安と家族の言葉でいっぱいいっぱいになっていたときに

ヒロに電話して、いつものようにワンワン泣いてしまいました。。。

実家にいるのに、下宿の時とは違うストレスがたまっていたようです

私の泣き言を聞いてくれるヒロに。

こんな私なのに愛想尽かさないでいてくれてありがとう

って気持ちでいっぱいです


が。

もう少し自分の健康に気を遣ってほしいです。。。