昨日、中途半端になっちゃた感じのもの

今日は全然出来なかったショボーン

 

1日中 出掛けてた、という事もあるけど

昨日ほどトキメカない汗汗汗

熱が冷めたよう・・・えーん

 

 

感情というか、やりたい・やりたくないの波がデカイ波波波

それも個性と思うけど、まだなんか罪悪感を感じる

 

誰もそれがダメと言ってないのに

好きな事があって、継続出来て、って私以外の人はきっと出来ているんだろうなとか

私は出来ていないなって、勝手に比べて勝手に落ち込むダウンダウンダウン

 

誰もダメとは言わないけど

正直な話、1日、下手すりゃ数時間毎に気分がギッタンバッタンしてる人って

付き合い辛いよな~とは、自分でも思う滝汗

それを対外的にアクションしてしまっても、気にしないってところまでイケてないしなDASH!DASH!DASH!

 

何か、今日のこのブログ書いてて

アレだねビックリマーク

アレがやってきそうな感じの精神状態だわねハッ

 

タヒチアンダンスのレッスンも行って運動もしてスッキリしてるはずなのに

アレコレ考えてしまうのは

ホルモンのせいだわ

きっと笑い泣き

 

クラリセージ塗って寝よビックリマーク