古谷さんは50代前半

the おばちゃん

ちょっとぽっちゃり

結婚もしてて旦那さん1人

大学生の子供1人


挨拶を交わしただけだけど

ん⁇

なんか目線も合わないし

なんだろう⁇🤔


不思議な感じがしましたが

とーーーってもいい人🥹

全然気を使わなくていいところが

初日で少し緊張していた私を救ってれました


笑える話もたくさんしてくれました気づき


『事務の人が1人この前辞めた

理由はもう1人の事務の人とやり合ったから』

とか

『いつも余ったご飯は持って帰っている

そして近くの川に捨てているニヒヒ

とか

普通は初めて会った人には絶対言わないような内容

私はこういう話を聞いても引かずに

大ウケするタイプだからいいけど

引いてしまう人もいるだろうなダッシュ


そして仕事に関しては

1+1=0になってしまうような

単純計算ができません


だから在庫管理なんてめちゃくちゃ


使い切ったペーパーやゴミ袋も次の人のために補充しておけばいいのに

そういうことはできない人


誤字脱字はあたりまえ


LINEをしてきても文章がとっちらかっていて読めない・・・ポーン


長くなったので2回に分けます

また続きも読んでもらえたら嬉しいです虹






兄妹仲良く何話してるのかな照れ

こういうほのぼのした姿が見られるだけで

母は仕事の疲れも吹っ飛びますラブラブ