いよいよ初出勤ですグラサン


30代後半にもなれば若い頃とは違ってほとんど緊張することもなく

どんな人が働いているのかなぁ〜?

デイサービスってどんな場所?

毎日一体なにが行われているんだろう?

楽しみのほうが大きく

私も図太くなったなぁ気づきとしみじみ感じた初日にっこり


面接でお世話になった管理者の方に

厨房で長年働いている古谷さん(←仮名)を紹介してもらいましたひらめき電球


私よりも10歳ほど年上のゆるキャラ的なおばちゃん

とってもいい人で話しやすく初日からたくさん笑わせてもらいました気づき

でも

なんだろう?

本当にとってもいい人なんだけど何か足りないような・・・


私は恥ずかしい話なのですが

若い頃はいろんな仕事を転々としてきて

かなりの人の数に出会ってきましたスター


古谷さんは今まで出会ったこのないタイプ


障害とまではいかないけど

今の時代だときっと

発達障害とか言われるんだろうな・・

という感じの人でしたキラキラ


私の勝手な感想ですが

介護業界ってこういう人多いのかな長音記号1

と仕事を続けていくにつれ思ったのでしたニヤ

この話は詳しくまた次回でサーチ





可愛い年中さんの2人チュー

梅雨が明けたらギラギラした夏がやってきて

しばらく公園遊び場はおあずけですね〜晴れ