私が住んでいる地域は出産前2ヶ月〜出産後6ヶ月まで仕事をしていなくても子供を保育園へ預けることができます歩く


下の子を産んで4ヶ月経つころ上の子がまだ未満児だったので1回保育園を辞めさせて3歳になってからまた通わせるかこのまま仕事復帰するか悩み軽く求人情報を見始めました笑い


見ていると見事に介護ばっかり😧

こんなに人が足りていないのか…⁇一体どんな場所なんだろう⁇と気になりはじめたそのとき


デイサービスの厨房スタッフ募集

10:00〜15:00

料理は温めるだけキラキラ


温めるだけ⁇ひらめき電球

それなら主婦歴そこそこあるくせに料理が大の苦手な私でもできるかもウシシしかも家から3分の場所


行ってみようかな〜となぜだか突然介護業界に興味が出てきました


未知の場所

足を踏み入れたことがない

どんなところ⁇🤔


こんな感じで好奇心旺盛な私は短時間ならやれるかも‼︎厨房っていう少し離れた場所から介護業界を覗いてみよう‼︎と思い会社へ連絡しましたグラサン




まだまだ赤ちゃんだったこの子を義母にあずけて仕事復帰するなんて大丈夫かなぁ~って不安もあったな…

今では懐かしい思い出

ムチムチな姿がたまりませんねよだれドキドキ