初めまして‼︎


最初の記事なので私の自己紹介をさせていただきます💫

もうすぐ43歳
7歳男子と5歳女子の子供が2人
1つ年下the中年体型の夫が1人

夫の父母が同じ敷地内に住んでいて子供たちのお世話もたくさんしてくれているので私はパートだけど月150時間ほどデイサービスで働けています👴🏻👵🏻

私自身の両親は小学生の頃に離婚したので近くには住んでいません🫣
子育ては1人じゃ絶対無理だし夫婦2人いても大変😵‍💫
協力してくれる人がいるからこそ仕事も続けられると心の底から思う日々です☆

趣味は友達と飲みに行くこと🍷
旅行🚃
LIVE🎤
占い🔮

介護福祉士の資格は2024年に受けて無事に合格しました💮

でも
実は私介護業界に入ったきっかけは育休明けの仕事探し中ただただ介護の世界って未知すぎて逆に気になり出し近所のデイサービスが厨房スタッフを募集していたので思い切って応募してみたところからはじまります🤗

最初は厨房スタッフだったあの頃から5年
今は介護士としてバリバリ働いています🏃‍♀️

いろいろあったな〜
この仕事をしていて思うこともたくさん
そんな日々の思いを少しずつ書いて行こうと思っています😌

長々と読んでいただきありがとうございました♪♪

写真は去年の夏に旅行に行った大塚国際美術館です🖼️



#介護福祉士#デイサービス#義父母#介護#香川県#大塚国際美術館#子育てママ#子育て