またまたお久しぶりの更新😊💦


この間に次女ちゃん寝返りマスター🐣✨戻しても戻してもすぐにコロンと返りよる😂だんだん目が離せなくなってきました🫡







この前乳児健診のため職場へ行きました🚗💨

そこでスタッフの一人が急に退職されたと聞いてびっくり💦開業から数十年勤務されていた方で、なんでも器用にできて、他のスタッフのフォローもしていたのできっと今、職場はかなり大変なことになっているだろうと容易に想像できます。まぁ性格というか日によって気分にむらがあるように感じてましたし、その日の顔色を見ながらみんな勤務しているような感じでした。なのできつめに言われたり、理不尽なことを言われることもありましたが、仕事やさい配ができるのは間違いないので誰も何も言えなかったです。

きっとナース感のピリッとした空気はなくなったかもですが、いろいろ教えてもらったり気にかけてもらったこともあるので、復帰した時にもういないのかと思うとさみしいですね。頼れる人を失ってしまいました。



今年も半年が過ぎましたが、いろんなことが起きててなんか今年は変化の年?なのか🤔何かが変です🧐

次女が生まれたのもそう。まさかまた小さい子の世話をするとは思ってもいなかったので次女と過ごしながら時々不思議な気持ちになります。これからこの子を育てあげるまで大変なのは間違いないですが、次女が元気に生まれたことはいい方の変化で、私自身この子のためにも元気でいなければ!と自分をふるいたたすことができてます。次女が今のタイミングで私の元に来てくれたことに意味があるように思っています。


でも
私生活でも仕事面でも大事な人(大きな力)を失って、これから大丈夫なのか?やってくしかないんですけどね💦