こんにちは☀

連日暑い日が続きますね🌻🏝️✨クーラーの稼働の日も近いなと思ったので、この週末にフィルター掃除と試運転をしときました😊🌱



昨日は父の日🌻


義父には先月のうちに渡しました✨ご希望のショルダーバッグ⏬息子のカバンをみて『いいやん、これ!』と言っていたので色違いにしました。

 

 

 


父にはこれ⏬


 

父の日のことをスコンと忘れており、ぎりぎりに注文😅💦何がいいかな🤔と考えた末…急須🫖✨だいぶ長年使っていたのを思い出し、洗いやすいものを選択。

実家からは時々野菜やお菓子など箱いっぱいにして送ってもらったり、こっちに遊びに来てくれる時はコストコでいろいろ買ってきてくれたりおねがい本当に助かってます🍀


なのに私は親に何ができてる?してもらうばっかでろくにしてあげれてない。離れてるからなかなかこっちから会いにいけないし。何かしてあげたいと最近よく考えていました。


昨日からさっそく使い始めてくれたようで、喜んでもらえてよかったです😊✨



パパさんには、数日前に父の日の話になり『ちょっといいウイスキーがいい』と言っていたので、備蓄用に買ってあったウイスキーがあるのを思い出し、さぞ買ってきたかのように瓶にリボンをつけ、子ども達から渡してもらいました🤭💐⏬


 

 

別に隠してあったわけではないので、『いいウイスキー』と言った時は買ってあるの知ってるの?と思いましたがどうやら知らないっぽい😆ウイスキーは値上げがすごいとよく耳にしますが、確かに2年前に買った時より倍くらいになってますね💦


子ども達からウイスキーをもらってにこにこしている夫を見るとこちらも嬉しくなりました🤗


さっそく開けて、トクトクっといい音をたててグラスに注いでました🥃✨




それぞれ喜んでもらえたようでいい父の日になりました💐本当にいつもありがとう💖と感謝の気持でいっぱいですおねがい