こんにちは😊今日は少し蒸し暑く感じました🌻

ベビーの服装に気をつかい、いただきものの大量のお洋服をがさごそ🐣着れそうなものを数着堀り出しました😆👍✨



昼前のこと。

SMSメッセージが届きました。


相手の電話番号が表示されています。

メッセージの表示されてる部分に『当選確認…新生…』と書かれてあります。


いつもならすぐに削除しますが、ベビが新生児の時に無料プレゼントや懸賞的なものにいくつか応募したためちょっと気になってしまいました。


やめときゃいいのに一瞬だけメッセージを開けてまいました。

『新生児』とか出産関係じゃなくて『新生活応援なんちゃら…』みたいなことが書かれてありました😵


すぐに閉じて削除しましたが、そこから不安症炸裂😵ベビちゃんの相手もニコニコ笑顔でできなくなってしまいました💦


なんで開けちゃったんだ❗ばかものが❗

と自分を責めております🫠😤


前はそういうメッセージが届かない設定にしてましたが、アプリ更新で?か分かりませんがまた届く設定になってました😱


不安が止まりませんが、こういうのがおいしいターゲットになるんでしょうね。まんまと不安になってたらだめだぞ❗と夕方長女次女と気を紛らわすため散歩してきました👶外の空気を吸って不安感を吹き飛ばさなければ



もう懸賞系はしない!だいたい大事な連絡はちゃんとメールでくるだろうし、SMSのメッセージは開けない!届かない設定にしておく!と固く心に誓いました!