おはようございます☀


GW前半の3連休を終え、子ども達は学校、パパは今日のみ仕事、明日から連休となっております。


ベビちゃんは朝の授乳後また夢の世界へ🤭💤ママは朝から一人時間を満喫中🤭☕



昨日買ってきたもの達⏬




昨日も午前中スーパーへ行きましたが、陳列棚がスカスカでした💦棚卸しのためとかかれてましたが、それにしてもスカスカだ🤔来月からの値上げとか値札交換のためとか?🧐と予想してみましたが、GW中の食材は早めに買った方がいいかもしれないと思いお肉多めに購入。ベビちゃんいるし我が家は特に連休中のお出かけ予定はありません😅

部活頑張ってる兄さんのためアクエリアス2箱。バラでは¥188なのに箱では6本で¥698🤑広告にはのってないけど掘り出しものがありそうです🤭

見切り品も必ずチェック🧐

いつも同じスーパーに行くけど、毎月その月のお買い得商品一覧の広告が出るけど今月はなかったな。ドラッグストアではまだチョコレートが以前の値段で売っているけど、スーパーでは同じ商品でも値上がってるなとかいろいろ感じながら買い物しています🫣

値上がり続きで、これからどんな世の中になっていくのかなと考えずにはいられません😵
明日から5月。今日もベビちゃん引き連れ買い物行ってこようかな🧐🤔