お久しぶりです😊✨


私は元気です🍀おかげさまで無事に正期産を迎えることができました👏


ベビーもすくすく成長している様子🍼寝る前の胎動が特に激しく元気なのが伝わってきます(^^)


ただ逆子が治らないので予定帝王切開となりそうです。怖いけど、どちらにせよ痛いのに変わりはないのでここまできたらベビーの安全を一番に考えてあげようと思います。今週末の入院&出産になるのでいよいよです👩‍🍼


パパさんも妊娠発覚時は不安に押し潰されそうになってましたが、性別が分かった時点で名前を考えてくれたり、街中で会う赤ちゃんを笑顔で見ていたり楽しみにしてくれている言動に変わってきました。息子も娘もベビーの誕生を楽しみにしてくれているので母は頑張ろうと思います✨


3人目にして初めて切迫にならず、マタニティーライフを堪能することができ母は満足です🍀

ただ先週のNSTで10分おきにキューとした張りがあったので37週にしてリトドリン内服開始し予定帝王切開の日を目指して安静にしております。



赤薔薇クローバーピンク薔薇 赤薔薇クローバーピンク薔薇


先月義母が他界しました。

出産目前ということもあり寂しさと不安でいっぱいになりましたが、今は前を向いて進んで行くしかないと思えるようになってきました。


今後のことを考えるといろいろ大変になることは間違いないですが、義父、パパ、パパの弟達と力を合わせ頑張っていこうと思います。