シャンプーに行ってきた小梅ときなこハート

お久しぶりですマリオアオキラ

今日も風がびゅーびゅーで、寒いです雪だるま涙

わたしは今月のはじめにインフルになってしまい風邪ひき汗

みーんなに迷惑かけてしまいましたううっ...汗

息子とちわわんたちと、一週間くらい実家でお世話になりm(_ _)m

健康であることがいかに大事か!!
を改めて感じました(;´Д`)

でも、まわりに移らなくって本当によかったぁ~ヽ(^o^)丿キラキラ





息子は7ヶ月になり、活発すぎて大変ですいービックリ

もうとにかくいつでもキャーキャー言いながら動き回っています。(ズリバイ)

いろんなものを口に持っていくので、監視も怠れないし、ハイハイするようになったらもっと大変になるのかなぁにや・・・。

またいろんな対策グッズ、買わなきゃなぁダッシュダッシュ

来月はパパの異動発表。。
今年あたりそろそろ引っ越しだよねぇ?
もう早く仙台に戻りたいっ泣汗
お願いしますっううっ...えー
でもさぁまさかここより田舎になったりしたらどうするムンクの叫び!?
…。
…。

なんて話しながら、ドキドキスリリングな毎日を送っている我が家ですhouseためいき


Android携帯からの投稿