5日で5ヶ月になった息子ニコキラキラ

本当に、毎日あっという間に過ぎていきますあせる



よく笑うようになり、なんだか大声で叫んだりもします笑マリオ

おもちゃ(歯がためとか)にも興味が出てきたらしく、上手に持ちながら遊ぶようになりましたチップとデール チップチップとデール デール



↑きなちゃんに、カミカミお披露目したりもいー

なんか、息子は小梅よりきなこのほうが好きみたいで、きなちゃんを見ると喜ぶ見猿

バウンサーで何分かはこうやって一人遊びしててくれるので、母助かってますちゅハート



しかしこれから雪も降って寒さもいっそう厳しくなりますので、また風邪なんかひかないように、できる予防はちゃんとして過ごしたいと思います。雪だるま風邪ひき

そうそう…

最近は、離乳食をいつからはじめるか?に悩んでいます。ご飯

まだまだいろんな情報を集めつつ、だなぁ溜め息



小梅ときなこは相変わらずストーブ前やエアコンの下、こたつの中でくつろいでいますにや


Android携帯からの投稿