今日は、妊娠検査薬で陽性が出てからはじめての産婦人科へ病院車DASH!

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-111105_153747.jpg

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-111105_153504.jpg

小梅きなこ『今日はやけに早いおでかけねぐぅぐぅ


混む前にと思い早めに出発したので、まだ眠そうだったねガーン


そんなふたりを実家に預け、わたしと主人はいざビックリマーク産婦人科へ長音記号1走る人走る人


病院は、実家のすぐ近くにある、新富谷SSレディースクリニックひらめき電球


新しくてきれいでキラキラ
とっても評判がいいみたいで、母親からすすめられてたのもあって選びましたニコニコ


問診票を書いたり尿検査をしたり、、
呼ばれるまでの間は、なんかドキドキして落ち着かなかったーハートブレイク
(;´д`)


そんなこんなでついに診察ショック!ショック!


優しそうな女の先生ラブラブ!


ちょっとお話したあと、診察台へショック!ショック!


ドキドキ・・・


『あぁ~ちゃんといるね得意げ子宮の中に赤ちゃんの袋がみえますよニコニコ

と、一緒に画面を見せてくれましたニコニコ

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-111105_152541.jpg

自分のお腹の中にもうひとつの命があるなんて、なんだかちょっと感動キラキラ
もちろん主人もすごい喜んでたょニコニコ

まだ5週くらいだから、2週間後くらいには心拍が確認できそうだね目と☆


あとは、分娩の仮予約もしときますか?と聞かれたので、もぅ早速お願いしちゃいましたグッド!グッド!


人気の病院だから、早くから予約しておかないとすぐいっぱいになってしまうみたいショック!


今のところ、出産予定日は7月の頭くらいらしい晴れ


また再来週の診察までドキドキしちゃうな長音記号2


でも、まずは台一段階突破で一安心でしたパンチ!


病院のあとは、タピオでちょっとぶらぶらしてランチ食べたょナイフとフォークコーヒー


たまごくらぶとかも買ってきたから、これからいろんなこと勉強していかなきゃ