うーん台風
ブログ載せるの早すぎるかもですけど小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600153_DCE.gif
 
 
なんだか最近体があつくてあつくて小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700231_DCE.gif
 
 
子宮あたりがなんともいえないチクチク?シクシク?するかんじ…小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700197_DCE.gif
 
 
ぱいも痛いし小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600480_DCE.gif
 
 
生理前とおなじような症状だけど、なんかがちがう…小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700985_DCE.gif
 
 
気がして、
 
 
まだ予定日前なんだけど、もしや小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700104_DCE.gifと思って検査薬したら、うっすらと陽性判定がぁ長音記号1小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600004_DCE.gif小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600004_DCE.gif
 
 
びっくりしたのと、やっぱりって思ったガーン
 
 
でももちろん嬉しい小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700992_DCE.gif小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700992_DCE.gif
 
 
仲いい友達から妊娠報告きいて、嬉しいな~小梅きなこ日記~ときどき大吉~-deco4af99bbfe8c95.gifって思ってたら自分もだった目小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P701384_DCE.gif
 
まだ病院行くには早すぎるからそれまで不安な毎日だけど…無事育ってくれてるといぃなぁ小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P701023_DCE.gif
 
 
最近またコメント返せずですが、嬉しく読んでいます小梅きなこ日記~ときどき大吉~-deco4b5d710d90f96.gif