小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110909_113128.jpg
小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110920_100644.jpg
ここ最近は
台風で雨ばっかりだったから小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700230_DCE.gif
 
 
お散歩にも行けず
おうちでだらだらしてましたょ小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700664_DCE.gif
 
 
きなこの足が
けだるさをみごとにあらわしている小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P700981_DCE.gif小梅きなこ日記~ときどき大吉~-70P701384_DCE.gif
 
 
そうそうひらめき電球
 
 
きなこは
お耳が垂れてきました小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600507_DCE.gif
 
 
小梅も一時期垂れたっけ小梅きなこ日記~ときどき大吉~-deco4cad21f06812a.gif
 
 
大きさも、あんまり変わらなくなってきたなぁ。
 
 
ただ、きなこは差し毛の生えかわりもあってか、毛が非常にうすい!!
 
 
大丈夫かしら!?と心配になるショック!
 
 
小梅っちは
ちっちゃい頃からもふもふだった小梅きなこ日記~ときどき大吉~-apani49f8b27a29afd.gif
 
 
きなちゃんもはやく、もふもふちゃんにならないかなぁ小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600599_DCE.gif小梅きなこ日記~ときどき大吉~-65P600491_DCE.gif