昨日、楽しい②夢の国からおうちへと帰ってまいりました~

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110826_131834.jpg

キャプテンEOからの~シンデレラ城

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110826_110040.jpg

ミートミッキーでは結構並んだ気がするけど…最後にミッキーと会えると思えば全然並べちゃうもんねニコニコチョキ


この日のランドは夕方からゲリラ雷雨で大変だったんだけどガーン雨雷

ディナーはミッキーとミニーのポリネシアンパラダイスを予約してたので、あたふたすることなくゆったり過ごせましたニコニコナイフとフォーク


シーでは10周年の準備が着々と…

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110827_094744.jpg

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110827_140722.jpg

ダッフィー、シェリーメイが置いてあるショップはやっぱり混んでました

インディは常に混んでたけど、タワーオブテラーはそんなでもなかったかな?

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110827_141002.jpg

スティッチともぱちりカメラ
小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110829_185517_ed.jpg

カメラマンさんに撮ってもらったオンラインフォトは、パソコンから注文する予定でつ

あとは、自分たちで撮ったデジカメのプリントアウトも楽しみです

ブログでは書ききれないくらい、楽しくてあっという間のリゾートライフでした


次は、クリスマスあたりに行きます

小梅きなこ日記~ときどき大吉~-110825_100514.jpg

帰ってかわいこちゃんたちに会えてほっとしました