今日、いぬのきもちの最新号が届きました

小梅を迎えてから、毎月読むようにしてます。
しつけの仕方とか病気のことなんかも載ってるので、とりあえずお世話に慣れるまでは購読続けるつもりでいます。
小梅日記-20101206175619.jpg
ちゃんと読んで勉強してよね~

あのぉ~
はむすたーのきもちはないんでしか
小梅日記-20101202181305.jpg
うーん大ちゃんのはないけどわたしたちもう気持ち通じ合ってるもんね~タブン
大ちゃんを飼うとなったときも、ネットや本屋で立ち読みとか(笑)
猛勉強しました

動物を迎えるにあたって、最低限の知識を得ておくこと…それは飼い主の責任ですから。

大好きな大切なペットのためなら、大嫌いな勉強も苦じゃないですもの