ホッとひといき | グレイス スタッフブログ

グレイス スタッフブログ

大阪市北区天満にあるマッサージサロン「grace ~グレイス~」。
 アロマオイルでお客さまにリラクゼーションをご提供しております。
 ここではそんなデザイナーズマンションの一室で隠れ家のように開いているお店のスタッフが日々の想いを綴ります・・・。


今日は100%グレープフルーツジュースを


電子レンジでチンして飲んでますニコニコ



レモンと違って酸味がおさえめだから


ホットでも飲みやすいですよグッド!



それにカラダも温まりますラブラブ




話は変わりますが、


葉加瀬太郎さんのヴァイオリンは


本当に素晴らしいですよね~音譜



数年前に「イマージュ・ライブ」に


行った事がありますが


もうどう表現したらよいのか


本当にヴァイオリンが


「鳴いている」んですよビックリマーク



かなり心震わされ


感動してしまいましたしょぼん



そのときはやっぱりライブが


一番だと思ってしまいましたが


いつも聴きに行けるわけでもないので


CDであの感動を一人噛み締めています得意げ




本日はお店でも「イマージュ」の音楽を


流していますよ音譜



カラダと一緒に癒されたい方は是非クローバー