2015年1月1日start♡今年からブログ書いていこーっと♪3日まで休みやしー、なーにしよっかなーてか年末、大掃除頑張りすぎて筋肉痛なぅw店と家とおばあちゃん家と車の洗車、、手の皮が、やばたん( ºΔº )まー、ピッカピカなったからおけ♡w今から木曽路ですき焼き食べるーー!♡どこでもドアで、いてきまーっww