皆がしているトライを

 

自分も試してみたくなって

 

その思いが溢れだしてきた。

 

 

フットワークも重く

腰もなかなか上げないはずの、

 

なかなか煮えない

私の心の鍋が

今朝は騒がしい。

 

 

 

 

ただ、

いざやってみようと思うと、

 

 

自分は何も知識がなく。

 

 

 

人付き合いが悪い典型例、

のような自分で。チーン

 

 

 

 

・・・ 1歩目(いっぽめ)の足を

 

どこに置けばいいのかさえ

 

わからない。 アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

・・・ここでまた

 

 

 

体も心も

 

ガチガチと音を立てて

 

硬化が始まる感じ。。。

 

 

 

 

 

完全に固まってしまうと、

 

やってみようかと思った思いは

 

 

 

きっと、

 

いつものように

 

 

 

「なかったこと」、になる。真顔

 

 

 

チーン

 

チーン

 

 

真顔

 

 

 

 

1つだけ。

 

 

今、芽生えている

この小さな小さな、

 

やってみたいと思ってる一つだけ。

 

 

 

出し方のわからない一歩目の足を

出すところまで、

 

 

 

やってみたい。

 

 

 

ランニング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

image

 

↑インスタグラムやってます。

 

びっくり

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎセキセイインコ青カエルカメヘビラブラブ爆  笑

 

(上のインスタバナーは、

マコちゃんの公式ラインの

バナープレゼントで

いただきました。ラブ

7月末までだそうです。

 

 

 

↓マイピック。気づけば、

食べられる系の植物ばかり。。。さくらんぼ真顔