昨日は、こんなことを書きました。

 

 

 

 

こんなことを書いておきながら、、、

 

今朝になって。

 

 

 

今の私は、

野鳥のことが、

涙が出るくらい好きなんだ!

 

ということに、

 

 

やっと、、、

 

 

気づいた。。。チーン

 

(今まで気づいてなかった。)ガーンガーン

 

 

 

一日中、

野鳥のことを

目と耳で追ってしまうから

 

 

私、雨戸を閉めてた。。。

(一日中窓からカメラ出してたら

変な人と思われそうだし。

他の事にも集中したいし。ぐすん

 

 

インスタにも

何か違う気がする・・・と、

upする写真を決められなくて、

すごくもどかしかった。。。

 

 

 

そりゃあ、

 

 

今の私が、

 

 

うさぎの写真と鳥の写真、

程よくバランスをとって更新していくなんて

出来るわけなかった!チーン

 

 

 

最近元気がでないのも、

何かそのあたりにも、

一因、あるのかもしれない。。。

 

 

 

 

せっかくなので。

 

 

今日からまた窓を開けて、

キセキレイが何をくわえて来るか、

観察してみます。セキセイインコ黄

 

 

 

写真を撮る、というより、

観察、遭遇。

 

 

こんなことに

今頃気付くなんて。アセアセ

 

 

鳥が

ムシをくわえてる写真なんか載せたら

人は皆、ひいちゃうよね。。。

なんて、思ってた。アセアセ

 

 

無意識に、

 

 

「鳥のぬいぐるみ作るなんて、

私には無理やし。」真顔ぐすん

 

 

と、思ってた。アセアセ

 

 

 

 

ヘッポコで

いいんだった~っ!!!!

ガーン

 

 

 

 

 

また、

 

忘れてた。。。(汗)

 

 

 

 

ショック真顔

 

 

 

もぐもぐ ドンマイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

↑インスタグラムやってます。

 

びっくり

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎセキセイインコ青カエルカメヘビラブラブ爆  笑

 

 

 

 

↓マイピック。気づけば、

食べられる系の植物ばかり。さくらんぼ真顔