おはようございます。ラブラブ

 

世間的には

ゴールデンウイーク一日目・・・?

 

 

 

私のゴールデンウイークは、

今の所、

安定の(?)未定。にやり真顔

 

(姪っ子に

ラインでもつきあって

もらおうかな???笑)

 

 

 

 

 

 

さっき、

サキドリ日記には

 

 

「ちらっと浮かんだことは全部やったよ」って

 

書いたから、

 

 

とりあえず、

 

 

頭に浮かんだこと、

多少、

「何じゃそれ?」的なことも、目

 

ゲーム感覚で、全部

やってみようと思っています。 にやり

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

久しぶりの

『今日の一コマ』。

 

 

3月28日生まれ、

ヒヨドリ似(?)の66番の子ロップイヤーと、

メジロのメジー。セキセイインコ黄

 

 

 

 

サンクチュアリのお庭に伺ったとき、

 

なぜか、

うちのメジーも来ていて(笑)、

 

あのお庭で、

ミカン、

もらってたんですよねえ! びっくり照れ

 

 

 

 

『キミもミカン、

すきなんだねえ!』

 

 

 

『ここんちのミカン、

さいこーだよピンクハート

 

 

 

 

 

 

ウシシ

 

 

今日もよき日に!

 

(Xiaomei & パオパオズ

ロップイヤーカエルネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーヘビカメうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

image

 

↑インスタグラムやってます。

 

びっくり

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎセキセイインコ青カエルカメヘビラブラブ爆  笑

 

 

 

 

↓マイピック。気づけば

食べられる系の植物ばかり。。。さくらんぼ真顔 セキセイインコ黄ピンクハート