先日、

この記事↓に

書いた、

 

 

 

おとうと1号の、

お勧めの本

 

「筋トレが最強のソリューションである」を

 

結局購入し、

 

 

 

結果、、、

 

大いに、

感銘を受け。。。 ラブ

 

 

 

 

 

 

とうとう。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも。

 

 

 

 

 

 

・・・筋トレ、

始めました。 筋肉

 

 

 

 

 

 

49歳から始める

初心者筋トレ。

 

 

 

 

 

 

 

といっても。

 

 

 

骨盤底筋体操と、

 

膝痛予防の、

 

 

 

ちょっと(?)

若者っぽいとはいえない、

軽い軽いやつ。イヒ

 

 

 

 

それでも。

 

 

今の私には。

 

 

 

 

自分の興味が

筋肉に向いていることが、

 

 

 

とっても新鮮で

楽しく、

 

 

ただいま

夢中。。。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おやつだって、

 

 

 

 

炒り大豆と

 

無塩の

アーモンド!!!

 

 

 

 

 

爆  笑 (は、はまり脳!)

 

 

 

 

 

 

 

育て、

 

 

 

筋肉。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑今年の節分用に、撮影した豆。

 

節分の時期に出しそびれて、

お蔵入りかなと思ったけど、

 

思わぬところで内容とリンク。笑笑。

 

写真のタイトルは、

 

『炒り大豆』、

に変更かな!? ウシシにやり