3月7日。

 

 

インスタの、

 

 

パソコン版のアプリ?が、

更新されたのか、

 

 

 

パソコンから

インスタに

 

 

 

新規投稿が

出来ない仕様に

なっている・・・?

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

数日前まであった

「新規投稿」ボタンが

 

 

 

 

 

 

もはや

 

 

 

 

見あたらナイ。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーん 

 

 

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨年三月末から始めた

私のインスタも、

 

 

一覧表で見たら

絵本みたいになってきていて

(自称!(笑))、

 

 

パオパオ達も

ますます命が宿ってきて

(私、調べ(笑))、

 

 

最近はインスタを観ることが

ほんとうにうれしかったのに。

 

 

 

 

なんだか突然、

 

大事なツールを取り上げられたような、

 

 

そんないいようのない

気分になってしまって。

 

ずーーんと

心が重くなる

数日。

 

 

 

 

この数日、

いろいろ気持ちを整理しているうち

 

 

 

インスタをはじめとして、

人形作りや写真を撮ることで

私自身が

かなえたかった事、

やりたかったこと、

あらためて思い返す。

 

 

 

 

私は何がしたかったのか、

 

それはインスタがなければ

できないことだったか?

 

本当にインスタが

わたしにとって

ベストなツールなのか。

 

思い込んでいないか。。。

 

 

 

 

今、すごく、

知識や情報が

欲しいと感じる。

 

 

特に

機械(現代メカ?IT?)系。うーん滝汗

 

 

 

どうすれば、

欲しい知識が

手に入るんだろう。

学べるんだろう。

 

 

 

いままでなら

へこんで、

やーーーめたっ!、と思っただろうことが

 

今回は

「この件で

何か掴みたい」と

思っているみたいだ。

 

 

 

 

いいように言えば、

どよ----んとしつつも

ポジティブな気持ちも

何処からか湧いてきている。

 

 

低空飛行でポジティブ。 飛行機

 

 

 

正直、若干、

 

まだこんな感じ→ぐすん 

でもあるけど、(汗)

 

 

きっと

いい方法を

見つけまっす。サーフィン