最近、

 

やっぱり

どんな人が

作ってる人形なのかって、

わかったほうがいいかなぁ。。。

一枚ぐらい、

自分の写ってる写真、

あった方がいいかなぁと

思うようになっていた。

 

でも、適当な最近の写真もないし、

BBAだって、

やっぱり怖いし、、、

 

って、

 

 

自分の写真は、

マスクをしてる

どちらかというと、

怪しい写真を

ブログにのせるぐらいだった。

 

 

でも、今回、

トークショーでたくさん写真を

とってもらっったことと、

マスクより

顔出してたほうがいい~って

言ってもらったこと、

(うけいれた!笑笑)

笑ってる写真が多いから

こんな写真なら、

人形たちの雰囲気を

壊さないかな。。。などと

考えて、

とうとう

インスタに

写真をあげてみよう。。。と思い立つ。

 

 

妹や姪っ子に、

写真を見てもらい、

 

この写真を上げると、

なんだかんだ、やばいか?笑、

危ないか?笑

 

 

なかば呆れられながら(笑)の、

BBAらしい

リサーチを経て。

 

 

腹に力をこめて、

よし、あげてみるぞ、と

決意を固める。

 

 

 

で、

そのすごく固い決意?をもって、

今朝、

アップローーーーード!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・した。

 

 

 

ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がらない。。。。。。

 

 

 

なんどやっても、

上がらない!!!!えーん

 

 

 

 

「アップロードできません」、ってでる。

 

 

 

こんなこと、

インスタはじめて

初めてだ!

 

 

 

 

なぜに

このタイミングでーーーー?えーん滝汗

 

 

 

心折れるーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、やめといたほうがいいって

いう合図なんじゃないか?とか、

 

いやいや、怖い時こそ

やってみるんやって!と、

 

 

ひとり押し問答。。。。

 

 

 

 

 

 

はてさて

どうしたもんじゃろう。。。

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

振出しに、

 

 

 

 

戻った。バレエ

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

わが家のバ二ーテール。

今は家の中で

ドライフラワーに。