みなさまこんにちはタコ

6月なのにとっても暑いですねスライム

さて、私たちは、6月14日日曜日 

北浦和公園内の除草作業を行いました。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

下差し作業前の様子がこちら下差し

 

 

暑さと梅雨の湿気で伸びた草たちがたくさんカエル

 

下差し作業後の様子がこちら下差し

 

草刈り機、枝切りばさみ等を使って作業しましたかに座

 

 

約2時間作業を行い、作業前より

スッキリとした景色になりました恐竜くん

最後は敷地内で収穫したびわを頂きましたふんわり風船星

 

これからもっと暑さが厳しくなりますが、

引き続き頑張っていきます100点