次は、
大好きなドルマンシフォンブラウスです合格

これは、一枚でさらっと上品で大人の女性を演出してくれる優れもの音譜

白パンツや、チノパンで合わすと素敵ですよねアップ

photo:01



そして、このブラウスは色々な使い方が出来ます音譜

例えば~
グレースキニーと合わせて、
アースカラーのグラデでかっこ良く音譜

グレースキニー、バッグは私物です。
photo:02


photo:08



photo:03


photo:10




デニムショーパン(ディーゼル、私物)で少しカジュアルダウン。

さらに、ロゴTシャツ(マウジー、私物)を入れて、カジュアルに。
裾は、ブラウジングして、前部分のみ軽くインして、こなれた印象にニコニコ
photo:09



photo:04




Tシャツを、商品のバンブー素材ラインロングTシャツ(4300円税別)と合わせると。。
photo:05



インナーだけで、かなりイメージ変わりますよね。。
Tシャツは丈が長めなので、ブラウジングして、イン!

こなれた印象出すためには、
少し長めなTシャツがオススメですニコニコ

そして、ワンピースと合わせてみると~
photo:06



photo:07



前で結ぶだけでオッケークラッカー

シャツは、本当に色々な
着こなしが出来るので、重宝しますよねニコニコ

参考に
なりましたでしょうか??

皆様、色々な着こなし楽しんで下さいねひらめき電球


ドルマンシフォンブラウス
7300円税別です★