本日は、
ブライダルスタイリストのお仕事です音譜

担当してる新郎新婦のご披露宴本場です音譜

今日の新郎新婦は、
本当に人柄が良く、話もいつも楽しくて、仕事なのか?ってくらい笑っております音譜

本当に頼りにして下さっていてラブラブ

私なんかでも、ほんの少しでも心の支えになれてると思うと嬉しい限りですラブラブ

本当に頑張っていて良かったと思える瞬間ですラブラブ


ブライダル=幸せラブラブ

しかし、お忙しい中のご準備。。
思ってるよりも大変なご準備なので、
皆様、ケンカされたり、悩まれることもしばしば。。

スタイリストとしてのお仕事とは、
お支度に関してのご提案、管理はもちろん、プラス、そんな時の心支えにもなれて、ご準備も一緒に頑張れたと音譜

そんな気持ちでお仕事させてもらってますラブラブ

なので、○○さんがいてくれて本当に良かったラブラブと言って頂けた時、本当に嬉しい限りなんですラブラブ

さて、今回のウェディングブーケは、

カラーとバラ(ベンデラ)のクレッセント星

とっても大輪なバラキラキラ

photo:01



そしてカラードレスのブーケ♡

バラ(シャネル)とカーネーションとビバーナムのクラッチブーケブーケ2
photo:02



これもキュートに仕上がりましたラブラブ

和装は、
真っ赤のダリアと、
白、グリーンのピンポンマムをヘアードに使いましたラブラブ
photo:03


photo:04





水引もラブラブ素敵

とってもお似合いで、見惚れるほど、素敵でしたラブラブ


本番ご一緒すると、
いつも元気になって帰れますラブラブ

幸せな場面にご一緒でき、
笑顔が沢山溢れ、
さらに、綺麗なお花を見れたり音譜

昨日は、特に、スタッフみんなが楽しんでお仕事することが出来ましたラブラブ

photo:05



笑いに溢れてる現場音譜音譜で、
本当に素敵な一日でしたラブラブ




ブライダルは、本当に素敵なお仕事ですラブラブ
これからも頑張りたいですラブラブ