07039de3.jpg親友で、お茶、買い物、遊び友達のYumiと難破で遊びました!!

今までは心斎橋だったんですが、、息子連れの私は車の停めやすさから、難波に出没が多くなりました!!!

独身時代から必ず週イチは会って、恋愛話や、買い物しまくりでした!

大阪に帰ってきてからも、私は息子連れになりましたが、遊び方は変わらず、この日も三人でランチ&お茶から買い物、カラオケ、夜まで遊んじゃいました!

息子はYumiになついてるので、良い子だし、Yumiも子供の扱い上手なので、結構平気なので助かってます!
いつまでも、くだらない話で盛り上がり、恋愛話したり買い物したり、ブラブラ出来たらいいなぁと思いますぅ!!

偶然、梨花ちゃん連れたカオリン夫婦に遭遇!!
旦那様は月曜は仕事休みなので、『僕が梨花を見るのでカオリンと遊んであげて下さい!』ってさ。。

何て素敵な旦那様!!
有り得ないー(^^)/