ed3fe31c.jpgハードな一日。。

朝から息子連れて仕事打ち合わせ行き、梅田で独身友達三人とランチしてから、ピラティスしにゆみちん邸へ。。

ランチも久々に遊び友達とだったので楽しく独身気分満載でめちゃめちゃガールズトークで盛り上がりました!たまに息子の耳を塞ぎつつ……(笑)

で、二時間後、息子の下痢などで、なかなか参加出来なかったピラティスへ。。
ヨガマットを持参し、張り切ってゆみちん邸へ。
ピラティスはマタニティで通ったくらぃだったので、基本から開始!

キツイーー!
地味な動きだけど、コアな部分を鍛えると言うことで代謝アップ美容や健康にもグッド!!

ゴッドハンドを持ち、すばらしい知識と経験がある先生が家にレッスンに来てくれてるので、余計に鍛えられます!

息子達がいてもオッケーだし、リラックスしながら出来ました!

これから月二回楽しみ!!ラインが綺麗になる様に頑張るぞぉー!

その後は、いつもの様に仲良しゆみちんといっぱい話、夕飯食べお風呂入り、夜までゆっくり!!

でもまだ喋りたりなぁーぃ!!といいつつ、帰宅しました(*^^*)

また来週ね!!

来月は二家族でバルバッコア行く予定!!
これまた楽しみ!!