上昇している事を感じさせない、静かなエレベーターで25階に到着しました。

 

 

東京方面。

 

 

東京方面拡大。

 

この画像では、うっすらスカイツリーが確認できますが、ブログ上では難しいかな。

 

 

川崎競馬場。

 

 

橋が見えます。ベイブリッジかな?

 

 

市役所正面側。

 

 

横浜方面。

 

 

京急がいっぱい。

 

今回は無事全てのエリアを堪能することができました。

 

 

でもって今回の目的は、ココとご飯を食べるだけ。

 

時間まで商業施設を少々ブラブラし、1点だけキッチン用品を購入。

 

ご飯はビュッフェスタイルの串カツです。

 

 

散々食べ散らかして最後の5串。

 

たまねぎ、かぼちゃ、れんこん、チヂミ、鶏肉。たまねぎ、かぼちゃ、鶏肉が自分のTOP3です。

 

立派な串に、小さな素材ですが、食べ放題なのでこんものかな。

 

テーブルで自分で揚げ、熱々を食べられます。普通に美味しくいただきました。