続きです。

 

 

ブーツカットのジーンズ。

 

ポケットが目を引きます。センタープリーツ入りなんですが、結果的には新鮮でよかったです。

 

こちらもYahooZOZOでPayPayポイントが結構貰えました。

 

 

 

タートルネックのセーター。

 

オーバーサイズは好きではないですが、もろオーバーサイズです。

 

白系は使いやすくていいですね。

 

税込み9万円以上するセーターが、税・送料込み2万円未満で買えました。

 

 

 

寝てると鼻が詰まり、苦しくて目が覚めることがあるので空気清浄機、イオニックブリーズ。

 

すでに自宅で1台稼働していますが、自室用に追加購入。

 

電子の力で、集塵板にホコリ等を吸着させるタイプのものなので、過大な期待はしておりませんが、気休め程度のつもりで自室にも導入。

 

集塵板に汚れは吸着していますし、とにかく静かで、フィルターレスなのがいいと思ってます。

 

今回は、本体価格のみで、

 

 

イオニックリトルと、

 

 

バッテリーが付いてくるセット売り商品でした。

 

イオニックリトルは1万円するので、結構な大盤振る舞いですね。

 

 

 

フィリップスのシェーバー。

 

洗浄機、ケース、ヒゲトリマー、ノーズ・イヤートリマー付きです。

 

10年戦士(そんなに使ってたんだぁ~と思いました)のラムダッシュ5枚刃のパワーとバッテリーが劣化してるなぁと感じていたので、今回は刃の交換はせず、ニューマシンを購入しました。

 

昨日初めて使ったんですが、想像していたよりよく剃れる感じがしました。音が静かで、肌にも優しいです。新品の刃は、ヒリヒリすること結構あるんですよね。

 

もう少し使い慣れは必要ですが、今後、ラムダッシュには戻らないんじゃないかなぁと感じています。

 

 

ラストは、

 

 

コロンビアのフリースふたたび。

 

これもYahooZOZO。

 

制服で仕事をしているんですが、防寒用で中にファーリーフリースを着ています。モコモコするのと、時に暑すぎたりするので、これを機にフリース替えをしようと思います。

 

前回の物は仕事着インナーとして。今回の物をマウンパのインナー、タウンユースにしたいと思います。

 

 

ご覧くださった方、ブタ野郎の買い物ブログに、貴重なお時間をありがとうございました。