年末年始、久しぶりに爆買いを。

 

年末年始と謳いましたが、最近のものも少々含まれています。また、SALE品がほとんどです。

 

 

まずは、

 

 

福袋。西洋菓子舗不二家のものです。

 

1度購入してみたかった。

 

 

グッズ各種。

 

 

1番のお目当て、プレミアムミルキーバターサンド。

 

ドーナツもパサパサ感がなく美味しかった。

 

 

定番ミルキーとミルキーラスク。

 

ミルキーラスクはお初。しっかりミルキー風味があり、甘く、サクサクして美味しい。

 

 

ストラップかわいい。

 

 

お次は、

 

 

ノースフェイスのマウンテンライトジャケット。

 

半額くらいだったかな。YahooZOZOでPayPayポイントがたくさん還元されました。

 

これを着て、来年再来年あたりに富士山にアタックしたいです(しないかも)。山系メインでの使用を想定しているので派手でもいいかなぁと。

 

 

さらに、

 

 

ジェラピケのロングパンツ。

 

部屋着も充実させていきましょう。

 

 

さらにさらに、

 

 

コロンビアのフリースジャケット。

 

防寒用として、マウンテンライトジャケットの中に着るのを想定して買いました。

 

こいつ富士山本気?と思いました?

 

 

まだまだあるよ、

 

 

ここでなぜかシャチハタ。

 

BEAMSコラボのシャチハタネーム9。

 

あまり使わないのに買った。

 

 

一時中断。