今日の予想最高気温は15℃
 
さすがに朝8時はまだ風が冷たくて
ウインドウブレーカーを持って行って正解でした。
2階だったから風が強いよ爆  笑
 
 
 
偶然にも到着時にゴル友のみっちゃんに会って
一緒に練習することになりました。
 
 
ゴル友と言うのは失礼アセアセ 
人生の先輩でもあり、なんといってもゴルフが上手い
チームの中ではいつも安定の成績トッププレーヤーです。
 
私が超苦手としているファアウェイウッドも簡単に振る
その技を盗もうと後ろから見ておりましたが
私が帰るまでにウッド系の練習はされませんでしたチュー
 
やっぱり上手い方はアプローチ、アイアンの練習が中心で
得意なクラブは練習しないんだなぁ。
 
だから、私はウッドの練習が必要なんだけど
本日も50球アイアンの練習のみで終了しましたあせる

 

アレっはてなマークちぃちゃんもう帰るのはてなマーク

 

みっちゃんも今はゴルフ冬眠中~

来月から再開するラウンドのために

めったに来ない練習に来たとのこと。。。

 

そういえば来月一緒に行くんだった気づき

真面目に練習しておきます!!

 

来月よろしくお願いしま~すヒヨコ