今日も暑い1日でしたね!
 
とか言いつつ1日中クーラーガンガンの
 
店にいるのでぶっちゃけ外の様子とか
わからなかったり(-ω-)ms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル0223.gif
 
 
でも家に帰ると玄関入った途端に
 
何とも言えない生暖かい空気に包まれて
 
『ああ、今日は暑かったんだな』
 
って実感するのです(*_*)
 
 
秋のはずなのに本当に異常ですね~
 
夏風邪とか流行ってるらしいので
 
皆さん気をつけて下さいねっ!!
 
 
帰ったら手洗いうがいですよ~(^ω^)
 
ちなみに岡田先生と中野店長が
 
実践されて、よく効くと言う
 
 うがいの仕方 をお教えしちゃいますw
 
 
やり方は簡単です!
 
お風呂場で最大圧のシャワーで
 
喉を洗うだけっ(-ω-)
 
勿論、外から洗うのではなく
 
口からシャワーを入れて直で
 
喉を洗うのです!!!!!!
 
 
ただ、水が入っちゃいかん
 
器官に入って涙流しながら咳き込む
 
恐れがあるので、お子様の場合は
 
充分に気をつけて保護者付き添いのもと
 
お試し下さいねっ(´`)
 
 
こんな危険な行為ができるから
 
さすが岡田先生と中野店長ですねw
 
私もお二人のように強く逞しく凛々しく
なりたいです∩^ω^∩ms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル0783.gif
 
 
 
ms.hair k-west ★Girls Talk★-EntryImage0141.gif
そしてそして!!!!!
 
今日は私にとってお姉ちゃん的存在の
里奈ちゃんのBirthdayッ∩^ω^∩ms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル0808.gif
 
春日井店勤務なのですが
 
月に何回か講習会などで
 
逢うと私にいろいろ
声をかけて下さいますms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル1114.gif
めちゃくちゃ優しいんですっms.hair k-west ★Girls Talk★-EntryImage0222.gifms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル0517.gif
 
そんな里奈ちゃんは楽しい誕生日を
過ごせたでしょうかねms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル0791.gif
これからもよろしくです
里奈ちゃん大好きですっms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル1067.gifms.hair k-west ★Girls Talk★-ファイル1100.gif